秋の思い出~SHN BBQ PARTY~

こんにちは。SHNスタッフです!

最近は朝晩の気温も下がり、冬が近づいてきましたね。

 

SHNでは11/12に弊社オフィスにてBBQ PARTYを開催致しました。

日本酒の飲み比べから、焼き鳥、タコス、ホットドッグ、やきそば、などなど!

ボランティアで当日お手伝いをしてくれた入居者様と料理をつくって準備中の様子🍳

 

食べ放題・飲み放題ということでスタッフ一同たくさんの食事を準備させていただきました。

 

年齢も出身も様々な入居者のみなさまでお肉を食べながら、飲みながら~

ハウスが違う入居者さま同士で交流もできて話が弾みました♪

私たちスタッフもなかなかハウスの皆様とお話できる機会が多くはないので

仲良くなれてうれしい限りです✨

 

やっぱりパーティーといえば景品ありのゲームですよね🥳

ということで今回はスピードでトーナメント戦をしました♠♧♡♦

国籍関係なく楽しめて白熱の戦いとなりました!皆様ほんとに強くてびっくりしました!!

 

勝者の方へはスターバックスカードとサーティーワンのギフトカードを💛

 

今回は久しぶりの開催でどのくらいの人数の方が参加してくれるのか不安もありましたが

総勢30名以上の方にご参加いただき楽しいBBQパーティーになりました☺🎵

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました✨

またSHNでは皆様が交流できるような楽しいPARTY企画をしますので今回参加できなかった方は

ぜひ次回お待ちしております。