★シェアハウスの夏の終わり★

こんにちは!SHNの海老澤です。

日中もかなり涼しくなってきましたね!

 

この写真は、この夏最後の収穫になるかな?という状態のオクラです💛

入居者さんがハウスの庭で育てていらっしゃいます♪

オクラはかなり丈夫で育てるのも楽な植物のようで、たくさん収穫できたみたいです🎵

 

今日は、シェアハウスにて「シェアメイトとの夏の思い出」ということで

何名かにインタビューをしてきました♪

 

まずは【潮干狩り編】

入居者のMさんは何人かのシェアメイトと一緒に新舞子の方へ潮干狩りへ行ったようです。

無料で大型のアサリがゴロゴロ採れたそうなんです💛

「そ、そんな穴場どこにあるんですかっ!!」

すごい勢いで質問をしてしまいました(笑)

こっそりその穴場を教えていただきました(≧∇≦)来年は私も行ってみようと思います!

 

続いて【キャンプ編】

 

こちらは入居者のKさんとシェアメイト2名で

バイクで岐阜の河原へ行ってキャンプをしてきたそうです(≧∇≦)

「キャンプ」ではなく「野宿してきた!」と言っていたのがワイルドですね~💛

男3名で野外飯を楽しんで、楽しい夏を過ごしたようでした🎵

 

最後は、【サイクリング編】☆

入居者のYさんは、シェアメイトと二人でサイクリングへ行かれたそうです!

しかも下呂方面まで!!

港区にあるシェアハウスから、下呂方面まで!!!

びっくりすぎて「自転車でですかっ?!」と3回くらい聞き返してしまいました(笑)

『そうっすよ!100キロくらいっすかね~』と軽い感じ(笑)

私だったら確実に死んでおります(T_T)

 

それぞれの夏の過ごし方

コロナ禍でも、感染対策をしつつ皆さん夏を楽しんだようでうらやましい限りでした🎵

今年の夏はやはり密を避けるべく自然へのお出掛けが全国的にも増えたようですね!

 

そんな感じで、シェアハウスの夏の思い出でした★

ハウスで出会った趣味の合う素敵なシェアメイトとお出かけ、それもシェアハウスの良さですね💛

 

これからは秋となり涼しくなってきますね!

今度は秋~冬の思い出インタビューをしたいと思います🎵

 

シェアハウスが気になった方、お問い合わせはコチラからお待ちしております(≧∇≦)