【お花見告知】ついに今年も!そして今年は!?

ご無沙汰しておりました!SHNです!
ブログの最後にお得な情報が!?!?

ということで!
平成最後のお花見パーティーのお知らせです!

平成最後って
ことあるごとに言いがち(笑)

今年もシェアハウス恒例パーティー
お花見の季節がやってきました!

ただね、、、
毎年終わった後に
思うことがあるんだけど、、

私だけかな?

ちょっとお訊ねするけど

花より団子だよーって人?
花粉症つらいよーって人?
アウトドアよりインドア派だよーって人?

そうなんですよねー!
そこなんですよ!

桜綺麗だなーって
はじめの5分だけじゃない?(笑)

その後は、もう、、、
春一番で記念写真も、、、

そして、あれ?なんか曇ってきちゃった
なんてことが多々ありがち

なーのーでー!

今年は思い切って!

エア花見!やっちゃうよー!

お天気の心配なし!

お手洗いもすぐ行ける!

逆に映える!(笑)
等々、、、!!!

あら、素敵!
いいことづくしじゃない!?

エア花見!初挑戦ですが
なんだか楽しそう!!!

肝心な詳細はこちら↓

シェアハウスに住んでなくても
興味がある!住んでみたいなー!
って方も大歓迎!!!

もう一回言わせて

シェアハウスに興味がある方!
住んでみたいなー!って方!
お待ちしております!!!

みなさんで楽しみましょう!

さぁ、お待たせしました!
ブログ愛読者の方にお得情報!

エア花見ご参加いただいた方!
なんと!ドリンク一杯プレゼントです!

ん???

えっ、、、あれ?、、、

飲み放題でした(笑)

でも、いつもより気兼ねなく
食べ飲みしてってください!!!

 

みなさんのご参加

楽しみにしております!!